人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生井俊の目線。

ikui.exblog.jp
ブログトップ

ディズニーリゾートライン。

久しぶりに、東京ディズニーリゾート。
きょうのお目当ては、熊のぬいぐるみを買うこと。

大雨も上がったので、この時間からディズニーシーへ。

あす29日が休日だけど、きょうは両パークともガラガラだとか。

こういう日に出かけるに限ると思うけど、地方から日程を決めて来る人はそうできないんだよなあ。
混雑したときは、いかに情報を仕入れて回るかがコツになる。
今は携帯からアトラクションの待ち時間もわかるので、それを活用するといいかも。

さて、ディズニーシーステーションに着く。

ディズニーリゾートライン。_f0081293_1723424.jpg


入線してきたディズニーリゾートラインは、ティンカーベル仕様。
すでに、ワクワクしている。

ディズニーリゾートライン。_f0081293_1723488.jpg

ディズニーリゾートライン。_f0081293_1723416.jpg



では、行ってきます!

よく聞かれますが、年間パスポートは持っていません。
毎回パスポートを買います。
本を書いていても、ただで入れるようなこともないんですよ。
by ikushun | 2010-04-28 17:23 | 趣味

著書『高校生でもプロ意識が生まれる ディズニーランド 3つの教育コンセプト』『本当にあった ホテルの素敵なサービス物語』ほか。連絡先:ikuishun@gmail.com


by ikushun