人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生井俊の目線。

ikui.exblog.jp
ブログトップ

クラウンKちゃんからのお手紙。

クラウンKちゃんからのお手紙。_f0081293_20374831.jpg

プレジャーBを率いるクラウンのKちゃんから、ハガキが届く。先日、品川の公演を見てファンになったムスメたちは大喜び!

手紙を書くというので、ハガキを手渡すと、保育園児の次女は、スイカの種を貼っていた。手品に使ってほしいのだそう。

クラウンは、手品師なのだろうか?

そんな疑問はさておき、こどもの考えは実に柔軟です!




話ついでに。ワタクシ、ディズニーやホテルのホスピタリティ(おもてなし)だけでなく、主夫としての子育て経験を語る活動もしています。パパを巻き込む育児など、ママ向けのお話です。

今年は、三鷹市主催の会で2回お話させていただきます。募集時期などは、追ってお知らせしますね。
by ikushun | 2011-07-03 20:37 | 子育て

著書『高校生でもプロ意識が生まれる ディズニーランド 3つの教育コンセプト』『本当にあった ホテルの素敵なサービス物語』ほか。連絡先:ikuishun@gmail.com


by ikushun