人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生井俊の目線。

ikui.exblog.jp
ブログトップ

仙台発。

仙台発。_f0081293_11571495.jpg

日総研仙台での研修、ありがとうございました。埼玉からお越しの方がいました。実はその病院の求人広告をご依頼いただいたこともあります。気仙沼からお越しの方がいました。生きててよかったですね。こうして、お互い、お目にかかることができました。ボクのディズニー本、2006年に買われて、大切にされている読者の方がいました。ベストセラーになったその本は、8刷までいきました。表紙がボロボロになったその本は、もちろん貴重な初版でした。

古巣仙台での講演。そして、友人カップルとも飲み明かすなど、いろんな出会いがありました。たまたま同じ時代を生き、たまたま交差した私たち。同じ時間を共有できただけでも、ありがたいことなのです。どうぞ、これからもキラキラした人生を。そして、せっかくなら、またお目にかかりたく思います。御礼まで。
by ikushun | 2012-04-15 11:57 | 趣味

著書『高校生でもプロ意識が生まれる ディズニーランド 3つの教育コンセプト』『本当にあった ホテルの素敵なサービス物語』ほか。連絡先:ikuishun@gmail.com


by ikushun