人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生井俊の目線。

ikui.exblog.jp
ブログトップ

和歌山県看護教育機関連絡協議会へ。

和歌山県看護教育機関連絡協議会へ。_f0081293_22491288.jpg

和歌山県看護教育機関連絡協議会へ。_f0081293_22491219.jpg

和歌山県看護教育機関連絡協議会へ。_f0081293_22491212.jpg


1年振りの和歌山。白浜はまゆう病院での講演がきっかけで、和歌山県看護教育機関連絡協議会の総会にお招きいただく。200人以上の参加。先生、教育担当の看護師、教えるプロに見られる。

若輩者としては、開き直るしかない。真剣勝負。わかりやすく、熱を込めて語る。ただ、自分の人生をのせることは忘れず。

和歌山ラーメンの話から始めるも、井出商店の名前も、湯浅しょうゆのみその食堂も思い出せず。いかんなあ! それで、この画像。

終わったら、輝かすをタイトルにしてたことに気づく。輝いてくださる時間になっただろうか。

ディズニーリゾート、30年と363日で、6億人突破。いろんなことが、重なる一日。

講演後、京都へ移動。三井ガーデンホテル京都別邸、素晴らしいつくりで学びがある。

和歌山の風、いろんなところにつながった一日。おどろくような展開が待っていた。まだ、書けないんだな。

☆生井 俊☆
by ikushun | 2014-04-13 22:49 | 趣味

著書『高校生でもプロ意識が生まれる ディズニーランド 3つの教育コンセプト』『本当にあった ホテルの素敵なサービス物語』ほか。連絡先:ikuishun@gmail.com


by ikushun