人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生井俊の目線。

ikui.exblog.jp
ブログトップ

【満席御礼】ディズニーの「あり方」AOKIの「やり方」を学ぶセミナー開催!

いよいよ、今週末に迫りました!
2017年5月13日(土)夜、名古屋・オープンセミナーのご案内。

紳士服のAOKIで、No.1セールス(それも6年間!)として活躍された、
オフィスよしだ代表の吉田美紀さんとのコラボセミナー。

元ディズニーと元AOKIの人気講師がタッグを組み、
「あり方」「やり方」を極める時間をご用意します。

5月13日(土)夜は、哲学と情熱がテーマ。

吉田美紀さんからは、AOKIに学び、伝授してきた「ありがとう」と「売上」の両方が獲れる販売手法を、
生井俊からはディズニーの理念をヒントに、自己承認を深め、自ら行動できる「こころのあり方」をお伝えします。

会場は、名古屋の新栄です。

いつもは、看護師向け、小売業向けと、それぞれ専門分野は異なります。
だからこそ、チャレンジングです!

個々の強みを活かし、業種業態は超え、しっかり「ありがとうが獲れる技術」と「自分自身をがんばっているとねぎらえる、あり方」を体感し、お持ち帰りいただける時間にします。

オープンセミナーがなかなかなかったので、読者のみなさまと直接お目にかかれるありがたい機会です。
ぜひ、名古屋まで足をお運びください!
5月13日(土)、お目にかかれること、楽しみにしています!
【満席、盛況のうちに終了しました。御礼申し上げます】

by ikushun | 2017-04-27 00:16 | 仕事

著書『高校生でもプロ意識が生まれる ディズニーランド 3つの教育コンセプト』『本当にあった ホテルの素敵なサービス物語』ほか。連絡先:ikuishun@gmail.com


by ikushun